※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセットのおもちゃは4つ買っても被りないという情報があるけど、実際にそうなのか気になります。トミカのおもちゃを欲しがる息子に買ってあげようか迷っています。同じように4つ買った方、いますか?

ハッピーセットって4種類おもちゃある場合、4つ買ったら被りなしになるって本当ですか❓💦
息子がトミカのおもちゃを欲しがってるのですが、インスタで4つ買ったら被りないよと書いてる方がいたので4つ注文しようかなと思っているのですが、そうされてる方いますか?🚙

コメント

yuki

いや、完全に当たったスタッフさんの配慮ですよ😅
我が家4つ買った時3つ一緒でしたもん😂😂

はじめてのママリ🔰

完全に、その時担当したスタッフさん次第です😅

未開封を持っていってあとでこっそり他のものと交換してくれるかもお店の人次第です🫢💦

べき

お店の方次第ですね💦
バイトさんとかだと何も気にせずおなじの被って入ることもあります。
なので、買うとき(ネットオーダーなら受け取るとき)に、すみません、できたらおもちゃかぶらないと嬉しいです…とお願いすると、はい!とか分けてますよ😊と言ってくださる方が多いです。
ちなみにほしいものの時はその数ハッピーセット買って親が頑張って食べてます😅

はじめてのママリ🔰

学生時代にバイトしてた時は、複数注文の時は別のものになるように手で触って確認するように言われました!
でも全く同じやつ複数当たったことあります😩💦

しろくろ

そうしてます🙆‍♀️事前に確認してます😂
並んでる時なら「全種類欲しいのですが、全種類もらえますか?」って聞くし、モバイルオーダーなら受け取った時に裏の識別番号見て同じのあったら言えば交換してくれます。
申し訳なさそうに言うのと、混んでない時間に言うようにしてますよ〜

はじめてのママリ🔰

今日 おばが息子のために買ってくれましたが、4種類コンプリートでしたよー🥰

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました。
まとめてのお返事ですみません。
さっき近くの店舗で4つ注文して、たまたまかもしれませんが全部の種類もらうことができました。
参考になりましたありがとうございました😊