※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

プレマリンを飲んでいる間は生理が来るかどうか不安です。プレマリンのみで生理が来るのか、11日までヤーズを飲んでいて12日からプレマリンを飲む指示があるのですが、生理が来るのか心配です。

プレマリン(卵胞ホルモン)飲んでる間は生理止まるとかありますかね…?

デュファストンやルトラールなどの黄体ホルモン飲んでる間は基本的に生理は来ないという認識だったんですが、プレマリンのみ飲んでる間って普通に生理きますかね?😅

体外受精をするため、11日までヤーズ飲んで、12日から1日2錠プレマリン処方されてます。
プレマリンは生理2日目まで飲むという指示なんですが、そもそも生理くるのか…?と疑問に思い…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

デュファストンなどでも月経は来ることはありますが、プレマリンで消退出血起こすためかと思います😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    内服してる間は生理こないですかね…?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は内服中不正出血がありましたが、しっかりした消退出血は内服終了後4日目が多かったです☺️だいたい5日前後で皆さん出血が起こるようです。ヤーズなど内服してる際は基本的に排卵が起こらないので月経は来ないと思います😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月14日