※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫への愚痴です。うちの夫は付き合っている頃から体調を崩しやすいです…

夫への愚痴です。
うちの夫は付き合っている頃から体調を崩しやすいです。
お腹が痛くなったり風邪を引いたり…
私が出産して退院した日に胃腸炎になったり、
年末年始の帰省直前に1人だけコロナになったり。
体調を崩すだけではなくてタイミングが悪すぎます。
今回も、息子が4月から保育園に通い始めようやく午後まで慣らし保育を頑張っているタイミングで
「喉が痛い、扁桃腺が腫れているみたい」と。
私も来週から仕事復帰なんですけど。と心配してより先に
なんであたなが具合悪くなってるのよっと言った気持ちに
なりました。一応狭いアパートで部屋は別にしましたが
ストレスしかありません。体調を崩すことは仕方のないことですが、このどこに向けたら良いかわからないイライラ発散させて下さい。
長々と愚痴をすみません💦

コメント

ほのぼのママ

気持ちわかりますよ👍うちのだんなもです。体調崩すのはタイミングもあるので仕方ないですが。

うちは頭痛もちでしょっちゅう頭がいたい。おなかをすぐにくだす。調子わるいならお腹いっぱいたべなきゃいいのに、たくさん食べてくだす😭学習しないの?あほかなあと思ってます(笑)

自分はからだがつよいので、頭痛もないし、熱をだすなんで三年に一回くらいです。

タイミングわるいとなんか心配できないですよね?よくわかりますよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    共感してもらえて気持ちが楽になります!
    本当に学習しないですよね💦
    一度熱出てツラい思いしてるんだから予め隔離の用意しとけばいいのに私が用意してたスポーツドリンク全部飲んで「俺のことは大丈夫だから」って説得力ないですよね😤笑
    私も少し調子が悪いうちに薬飲んだり対処するタイプなので夫にも学んで欲しいです…🫠

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。
そして男って自分の体調不良、すごく大袈裟じゃないですか?
わたしたちは辛い妊娠時期乗り越えて、壮絶な出産を乗り越えてきているのに。
めちゃくちゃイライラしますよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    体調崩してしまったら仕方ないですが、父親になってもしっかり寝込むのかいってツッコミたくなりますよね!母親は体調悪くても薬飲んで家事や子供の世話してるぞって思っちゃいます😩

• 4月14日