※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
May
妊活

妊娠初期症状について質問です。生理周期が乱れているため、妊娠の可能性が気になります。検査薬は陰性でしたが、症状が風邪とも似ているため、妊娠の可能性は低いでしょうか。

妊娠初期症状について質問させてください。
前回の生理は12月21日でした。
妊娠しているとすると今日で4週と5日になります。
去年の8月に流産し、そこから生理周期が乱れているのではっきりと生理予定日が分かりません。
排卵日と思われる日から、胸のズキズキした痛みと子宮のチクチクが時々あります。
気になり、昨日の朝に生理日当日から使えるチェックワンファストで検査しましたが、陰性でした。
夜になってから、喉のイガイガ、頭痛、微熱(37.2℃)が出て来ました。
最近寒くなったための風邪の症状なのが、妊娠初期の症状なのか分かりません。
まだ胸のズキズキと子宮のチクチクは時々あります。
今、検査薬が陰性だと妊娠の可能性は低いのでしょうか。

コメント

akoujin

最後にタイミングを取った日から3週間以上経っているのであれば妊娠の可能性は低いと思います。
まだ3週間経ってないのであればまだ可能性はあると思いますよ(^^)

• May

May

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    なるほど!
    そう考えたらまだ3週間たってないです!
    ありがとうございます!
    まだ希望が持てました(o^^o)
    また3週間たってから検査したいと思います。

• 1月23日
すずめちゃん

わたしは12.22が生理日でした!!
今月は18日が生理予定日なのですが、まだ来ません。検査したいけど、陰性が出るのが怖くてなかなかできないでいます( ;∀;)

お互い妊娠してるといいですね💓

• May

May

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    同じ時期ですね💕
    初期症状みたいなものはありますか?
    お互い妊娠していることを願いましょう(o^^o)✨

• 1月23日