※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スカウトされて採用された理由を聞かれた時、他業種を考えていたため困惑している。2社受けたうち、1社は何も聞かれず、もう1社はスカウトされたことを理由に採用された。

ジョブメドレーでスカウトされ採用されて、職場の方になんでここ選んだの?と聞かれたらなんと答えてますか?

スカウトきたからが本音です

2社受けて、1社は何も聞かれず
2社目は、面接官が2人いてなぜ?と聞いてきた時に
僕がスカウトした、と言ってくださりその場は終わりましたが😅

スカウトなければ他業種考えてたので、なんと言えばいいやら…です💦

コメント

ぱな

私もスカウトが来たから受けに行ったことがあります😂
スカウトが来て、気になったので💭
と答えてました笑

はじめてのママリ🔰

そのまま素直にスカウトが来たから、で良いと思います😂

自分の会社からスカウト出したくせに面接で志望動機聞いてくる会社、その時点で業務連携やばすぎって思うので…w

なぜって、お前が私を呼んだからだが…?って召喚された悪魔みたいなセリフ出そうになりますもん😂