※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

GWにディズニーランドに行く予定です。子供(3歳と5歳)と行くのが初め…

GWにディズニーランドに行く予定です。
子供(3歳と5歳)と行くのが初めてなのでこれは絶対持って行くと良いよ!とかこう回ってみると良いよ!とかあれば教えて下さい!

前乗りで近場のホテルに泊まり開場と同時に入場
夜も閉園までいたいなと思っています。2人ともドレスで行く予定で、3歳用にベビーカーを持って行くつもりです。

コメント

まい

この前の秋に二人連れて行きました。

レストランとかはPSで取ってありますかね?😄それがあるかでかなり変わると思います。

持ち物はレジャーシートと小さいおやつは必ずあったほうがいいです。
疲れたときに座る場所を探すのも大変なので笑。レジャーシートがあればパレードルート沿い座れます。
待ち時間とかぐずりやすいときに、お煎餅1枚とかさっと渡せると便利です。  

回り方としてはそこまでこだわりがないなら、朝はファンタジーランドですね。朝イチでいけば列が短いのでささっと3つか4つは乗れます。それで子どもはかなり満足すると思うので、その後早めにお昼休憩ですかね。
お金に余裕があるならプレミアアクセスを午後の時間に合わせて購入するといいです。だんだん疲れてきて並ぶ気力がなくなるので🤣
あとは午後のうちにお土産やさんでお買い物して、夜のエレクトリカルパレードが終わったら、トゥーンパークに行くとガラガラに空いてます。乗り忘れたものがあれば隣のファンタジーランドでも😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    レストランとかは取ってないです。
    子供が好き嫌いがあるので今のところ軽食で良いかなと思っています。

レジャーシートとおやつですね!
    用意して行こうと思います🍀

回り方にこだわりないです。
    下の子が100くらいで身長制限にかかりそうなのでそれだけ気を付けて子供が喜びそうな乗り物に沢山乗りたいなと思っています。

プレミアアクセスは午後は売り切れたりしませんか?余裕があれば買いたいです😊パレードは昼夜どちらかはみたいなと思っていて悩んでいます。お子さんの反応はどうでしたか?夜が狙い目ですね!お土産早めにゲットしたいです💦

詳しく教えて頂けて嬉しいです😊
    ありがとうございます!

• 4月14日
  • まい

まい

ワンハンドのものとかでも30分は並ぶと思うので、早め早めがいいですよ😄

プレミアアクセスを買うとしたら朝ですね🤔入園直後なら午後は買えると思います。

うちはパレードはエレクトリカルパレード見せました💕とっても喜んでて、またみたいと大興奮でした!
    ちなみに光るおもちゃを欲しがると思って、100きんでルミカライトのブレスレットを買っていってつけてあげたら、二人とも喜んでました⭐迷子防止になって、こちらも助かりました笑

• 4月14日