※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.n.n/1.n.k
ファッション・コスメ

妊娠初期くらいのつわりがあるママさん♪服装の事で質問です^ ^自身は吐…

妊娠初期くらいのつわりがあるママさん♪
服装の事で質問です^ ^

自身は吐きツワリです。

まだお腹が出てない時、みなさんどんなズボンなど履いていますか?✨

自分はウエストゴムのリブ素材のパンツなどを
お腹に触れないように腰履き?で、履くようにしてます。
そうしないと苦しくて気持ち悪くなってしまったり😣

同じようなママさん、どんなふうに着用してますか?

コメント

ママリ

4人目は6wの時点で
3人目が臨月まで履いてたゴムのズボンさえも苦しくて気持ち悪かったので、サロペット?というかオーバーオールのようなお腹周りに全くの締め付けがないものを買い足してそれずっと着てます笑

最近、ようやくゴムのズボン履けるようになって週2くらいはらそのズボンです🤣

  • a.n.n/1.n.k

    a.n.n/1.n.k

    サロペット😍
    妊娠後期になりますと、サイズ入りますか?🥺
    私、確か腹囲が97とか?後半だった記憶で試着してもパッツンパッツンで入らなかった記憶があって😂

    • 4月14日
  • ママリ

    ママリ

    cocaってブランドだったらゆるゆるなので多分臨月でも入ります🤣ユニクロで買った綺麗目なオールインワンは多分後3ヶ月くらいしたら無理だと思います笑
    でもその頃には逆にゴムのパンツ行ける気がするのでそうなったらそっちに移ります🤣💦
    腹囲測ってるのいいですね😍
    と思って私も今測ったら88でした笑
    ほんとぱっつんぱっつんですよね🤣しんどい、、笑笑

    • 4月14日
  • a.n.n/1.n.k

    a.n.n/1.n.k

    コカですか!😉
    店舗、近くにないんですよ−😭悲しみ

    腹囲は寝ながら計測されてました♪そのままエコーって流れでした✨

    綺麗目オールインワンですと
    服の生地からして
    伸びなそうですね🥺
    びょんびょん伸びる生地が理想ですよね(笑)
    固くなく、柔らかい素材♪

    • 4月15日
🫶🏻

普通の紐結ぶタイプやボタン真ん中に着いてるタイプを履いてます!あとはオーバーオールもよく着てます😌

  • a.n.n/1.n.k

    a.n.n/1.n.k

    ボタン真ん中に付いてるズボンまだ、履けるんですね😆
    私はサイズは入るんですがお腹に触れてるのが苦しい感じがしてしまって😣
    オーバーオールタイプ良さそうですね😉
    伸びる生地で探してみようと思います😍

    • 4月14日