※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
子育て・グッズ

2年後の七五三で兄弟がかぶるか悩んでいます。スタジオとロケーションでアルバムを分けるか迷っています。

七五三で2歳差で兄弟、兄妹、姉弟かぶりの方〜撮影、アルバムは一緒にしましたか?それぞれ分けましたか?

気が早いですが2年後の七五三がかぶります。いままでニューボーンフォト、宮参り、1歳とスタジオ撮影していてアルバムも作っていたので、2年後もそれぞれ(息子は最後の七五三になるし)作ってあげたいなぁと思っています。

ただ2年後はロケーションフォトを考えていて、ロケーションフォトだと衣装替えもないし枚数も少ないのでそれぞれは作れないですよね🤔?

ロケーションはロケーション、スタジオはスタジオで良いところがたくさんあるので迷っています

コメント

ままままり

うちも撮る時めちゃくちゃ悩んでましたが、結局アルバムは一人一人別にしました☺️

• ふふ

ふふ

撮影は同日にしましたか☺️家族写真や兄妹フォトもそれぞれのアルバムにいれましたか?沢山質問すみません😞💦

• 4月14日
  • ままままり

ままままり

いえいえ✨

同じ日にしました!
    長くなったので最後の方はグダグダでしたが、別日にまた撮りに行くのも手間だったので💦

家族写真は兄の方に、兄弟写真は弟の方にいれました☺️✨

• 4月14日
  • ふふ

ふふ

なるほど〜家族写真と兄弟写真の分け方参考になります!!!長時間は子供の機嫌が心配で、別日は親の支度が億劫で😇💦

やっぱりその年での七五三はそのとき一度きりなのでそれぞれアルバム残してあげたいなぁと思ってきました!

ありがとうございます😍

• 4月14日
ma

我が家は一人一人別にしてます😊💓

• ふふ

ふふ

撮影自体を別日にしましたか??兄妹フォトや家族写真はそれぞれのアルバムにいれましたか?たくさん質問すみません💦もはや別日に撮影しようかなとも思うのですが自分の支度を考えると億劫で…😇

• 4月14日
  • ma

ma

一緒にしました😊💓
    個人のと家族写真をそれぞれにいれました😊

我が家は別日にしたらしたで
    大変だなーと思いしませんでした😂✨

• 4月14日