※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ている時にグズグズ言うとき、すぐ抱っこするべきか悩んでいます。泣き止む時は起こさない方がいいでしょうか。

もうすぐ生後1ヶ月になります。
寝ている時にグズグズ言ったりするのですがすぐ抱っこしていますか??
抱っこしようとすると泣き止むので怖い夢を見てるのかなんなのかよくわからないです😅
すぐ泣き止む時は逆に抱っこして起こさない方が良いんですかね??

コメント

はじめてのママリ

抱っこしない方がいいと思います!🥹
うちはギャン泣きになったーーってところで抱っこしてました!

• ハニー

ハニー

すぐ抱っこして逆に起こしてたのかもです💦💦
    私もギャン泣きになってから抱っこするようにします🙋‍♀️💕

• 4月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜とかだと早く泣き止んでほしいし、とっさに抱っこしちゃいますよね🤣
    上のお子さんもいて大変かと思いますが頑張ってください🥹✨

• 4月14日
RINA

上手く寝れないんでしょうね。
その子その子によるかと思いますが娘の時は泣いたら手を繋いだりしたら泣きやみましたが息子は逆効果で触ったら余計泣きました‪𐤔𐤔‬

• ハニー

ハニー

1人1人違うのですね😳✨✨笑
    今度泣いたらいったん手を繋いでみます☺️💓

• 4月14日
🍜

寝言の可能性もあるので、すぐには抱っこしてません!
ちょっと様子みて、激しく泣くようなら抱っこしてます☺️

• ハニー

ハニー

そうですね☺️✨✨
    ギャン泣きしてから抱っこするようにしたいと思います✨✨
    ありがとうございます😊💓

• 4月14日