※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

午前保育しか経験なく、熱で慣らし保育欠席。岡崎市通勤不安、人間関係ストレスで妊娠希望。刈谷・高浜で土日休みの正社員求む。

まだ午前保育しか経験してなくて
1日慣らし保育が昨日と今日予定で
昨日今日と子供が熱出して
行けませんでした🥲🥲🥲


住んでるところが刈谷市で
会社が岡崎市なので朝から時間との
戦いになりそうですが
大丈夫か不安でたまりません😇


そして会社の人と人間関係全然良くなくて
入社してからほぼ仕事以外のこと話したとこなくて
わからないことも毎回顔色伺いながら聞いてて
入社してストレスで白髪めちゃくちゃ生えてきて
正直仕事行きたくないです。
仕事行きなくないのと元々2人目欲しいので
早く妊娠したいですが
帝王切開のためまだ作れそうにないです🥲



誰か刈谷か高浜ら辺でおすすめの仕事教えてください😭
土日休みの出来れば正社員で仕事したいです😭😭😭

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

刈谷高浜安城エリアに住んでますが、刈谷↔岡崎の通勤は大変ですね💦
道も混みますよね…

ハローワークとかは行きましたか?

私も今パートなんですけど探していて、indeedとかとらばーゆとか見ていて事務系だと土日休みあるんだなぁという印象です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    めちゃくちゃ混むし保育園送って行かないといけないので、少しでも遅れると遅刻しそうで🥲

    ハローワーク行ってないです。
    今事務なんですけど仕事もまあまあ大変なんですけど(自分に合ってなさすぎて)人間関係良くなさすぎて😭

    • 4月14日
はじめてのママリ

職種はどういったものを希望されているのですか??🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日休みで
    正直今の職場じゃなければ
    どこでもいいって感じです😭
    欲を言えば営業系は苦手です😭

    • 4月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    介護ですとシフト制、土日休みの希望なら平日だけのシフトや子どもの体調不良で突然のお休みにも融通効くところが多いです💫

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護、介護系は夜勤ありそうで
    候補にはなかったんですが
    シフト制で融通きくところも多いならありです🙆‍♀️調べてみます🙆‍♀️

    • 4月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママさんは夜勤やってない人の方が多いです🤭

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

刈谷なら、 

関興業
pascoかりや
サーテックカリヤ

などは、会社が託児所を持っているので、子育て中の人も多いです。

友達がサーテックでした。
子供の体調不良は休んでましたよ。

別の市ですが、ヤクルトで勤めている子は、病児保育に預けて出勤してました。

託児所があってもいろいろですので、口コミをみた方がいいかもしれないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔
    託児所がある会社を探すのもありですね!
    とりあえず託児所あるところは結構便利そうですね!
    色々調べてみます😂!

    • 4月15日
ママリ

今ちょうど高浜の仕事探してたのですが、
工場勤務・土日休み
残業代込み37万の求人ありましたよ〜!
トヨタ系の工場のライン作業みたいです🤔
工場勤務はママリさん的にはありですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高浜近めなので工場勤務めちゃくちゃありです😂
    でも、残業が何時までなのかが気になるところですね😭

    • 4月15日