※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

友達の結婚式に子供2人と一緒に出席する際、抱っこ紐を持って行くか迷っています。荷物が多くなるのが心配で、ベビーカーを持って行くことに決めました。抱っこ紐を使う人はいるのか悩んでいます。

土曜日に友達の結婚式があるのですが、もうすぐ2才と5才になる子供2人連れて出席します。私1人で連れて行くので、抱っこ紐を持って行くか悩んでます。
子供2人もいると抱っこ紐の方が手が空いていいかな?とも思うのですが、結婚式に荷物が多くなるのも良くないと思って。
ちなみに披露宴の時に子供椅子にするかベビーカー突っ込むか?って聞かれたのでだったらベビーカーの方が荷物もそのまま載せられるしと思ってベビーカーは持って行きます。
今までは子供を預けて行ってたのですが新婦がうちの子供達が好きで一緒に来て〜張り切って色々手配してくれています。けど抱っこ紐にぶっ込んどけば次の行動とかもスムーズに移動できるし、ササっと動けることは間違いないのですが、結婚式に抱っこ紐なんてしてる人なんているんですかね?
抱っこ紐してる人見たことないし、まぁベビーカーも持って行っていいの?って感じだったのですが、、、

コメント

ママリ

1歳の息子と結婚式に参加したときは、コニーの抱っこ紐を持って行って使いました!

• あき

あき

やっぱあると便利ですよね。困らない程度に厳選して荷物がごちゃごちゃにならないようにもって行こうと思います🥺ありがとうございます♪

• 4月14日