※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

市販の乳、卵不使用食品情報交換しませんか?特に卵乳なしのパンを探しています。

乳、卵アレルギーお持ちの方!
市販の乳、卵入ってない食品ありましたら情報交換しませんか?

私は定番かもしれませんが…
アンパンマンのソーセージ、ウインナー、カレー、中華丼?、お茶漬け
トップバリュのホットケーキミックス

このあたりはよく使います(^ω^)
今探してるのは卵乳なしのパンです!
近所に天然酵母パンのお店がありそこで買ってますが高くて(^^;それでも子供が食べれるならと買ってます(^^;

コメント

ちーこ

タカギベーカリーのすこやかロール、石窯レーズンクランベリーパンが、卵乳が不使用です❗スーパーに売ってますよ❗

• まろ

まろ

ありがとうございます!!
    すごくいいこと聞けて嬉しいです(((o( ˆoˆ )o)))
    さっそく明日スーパーいってきます!!

• 1月23日
みぢんこ♡

主人が卵、乳製品アレルギーです!
結婚前は少し戸惑いましたが、意外に色々ありますよねー(*˙˘˙*)ஐ

子どもの頃は他のアレルギーも結構あったので、シーチキンばかり食べてたと言ってました(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

我が家も今日買ったのですが、シチューも今はアレルギー対応のが売ってますょ◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

あと、デザートならシャトレーゼ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
シャトレーゼ近くにありますかねー??

我が家もパンは天然酵母パンですね〜!
2斤で790円。高いですよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
けど美味しいので買ってしまいます。笑