※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の夜、7〜8分間隔で痛みがあり、陣痛かどうか不安になりました。子宮口がまだ1センチだったため、様子を見ることに。朝になっても痛みはあるが昨日ほどではない。陣痛が遠のくことはあるのでしょうか?

ここ数日不規則に痛かったのが、昨日の夜7.8分間隔で痛みがきて、陣痛?!と思い産院に電話しました。7.8分ですが、ぎゅーーと痛いのと、耐えられないほどじゃないのと混ざっていたことや、前日検診でまだ子宮口1センチだったりしたのでとりあえず様子見に。
寝られるかなぁと思ったけど少し寝られました。
と、言う事は陣痛じゃなかったのかな。陣痛は寝られないと聞くし。今朝は痛みはあるけど昨日ほどじゃない。遠のいたのか?それとも前屈陣痛?陣痛が遠のくことってありますか😭

コメント

ママ

陣痛遠のくことありますよ!
私もそうでした!!
5分間隔になってきたのでお風呂に入って準備しようと思ってお風呂入ったら遠のきました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね😭
    予定日も過ぎたので早く産まれて欲しいです〜

• 4月14日