※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
妊娠・出産

昨日22時に切迫早産疑いで緊急入院。水がなくて暑くて苦しい。飲み物欲しいけど我慢してと言われて困っている。

夜分に質問すみません。
昨日の22時頃切迫早産疑いで緊急入院しました。
子宮頸管長は問題なく、子宮口も開いていないのですが、腰の痛みが気になるということで一応様子見で今晩入院しています。
入院自体は私的に何も問題ないのですが、3週間前からなぜか咳が治らず、大部屋なので咳するのも申し訳なくてしんといです。。
そして緊急入院だったので飲み物も買っていなくて、切迫早産疑いなので病棟にある自販機まで自力で行くことも許されていません。
唯一持ってきたペットボトルの水は飲みきってしまい、暖房エアコンががんがんついてて、喉が乾燥して咳が出そうなのをめちゃくちゃこらえて、暑さにも耐えてるので、ナースコールを押して飲み物が欲しいから買いにいきたいです、と伝えたのですが「今無理だから我慢して!」と言われ、何も飲めず寝られず出そうになる咳に耐えながら、暑さとたたかっています。。
正直キツイです、どうするべきでしょう😭
暑くて頭も痛くてしんどいです、、

何かあれば車椅子出すから気軽に読んでねって言われたのに、、

コメント

ひよっこ🐥

辛いですね😭忙しい病棟なんでしょうが今対応して欲しいからナースコールまでしてるのに朝まではキツすぎます。。
わたしも2週間前まで入院してましたが、優しい看護師さんが多くて助かりました!私は暑すぎて氷枕もらいましたよ
中には動いてくれる方もいるので人見て選びたいですね😂頑張ってください。。