※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お仕事

面接した会社はタバコ臭が気になる。採用の電話があったらタバコの件を聞くか迷う。

今日面接した会社が、田舎の小さな個人経営の会社でした。
入ってすぐ、むわっと来るタバコの臭いが気になりました。入ってすぐ玄関横の応接室に案内されたので社内は見られてません。
面接中には聞けなかったのですが、多分昔ながらの会社でおじいちゃんの社長や営業のおっちゃんたち、デスクで吸ってる気がします。
正直タバコの臭いが無理なのですが、皆さんなら採用の電話があったとしたら、タバコの件聞きますか?

コメント

레이나.🤍

タバコの臭い我慢できない程無理でしたら私なら聞きます!😭
受動喫煙だったり自身の髪や洋服にも臭いがつくので😭!

deleted user

私だったらダメ元で、社内の見学させていただいてからお返事してもいいですか?って聞きます!😣

はじめてのママリ🔰

聞いたところで臭いがするくらいなら90%室内で吸ってそうなので聞かずに辞退します。