※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

精液検査で透明な精子に驚いています。授かりにくくなるか心配です。

こんにちは♩今日精液検査です!先程精子を見たら、透明でもう水!って感じでした(°_°)ショックのあまりに言葉を失いました。。普通白くてどろっとしてますよね?こんな精子はじめて見て驚いてます(´•_•̩̥`)いま産婦人科にきているのですが、きっと授かれるのは遠くなるのかな。。

コメント

みー ♩

精液検査は経験がないので、なんのアドバイスもできませんが…

うちの主人もサラッサラな時ありますよ(^^;
たまにトロッとしてますが、どろって感じは見たことないです。
むしろどっちかというと主人はサラッサラが多いです。
特にひとりでしている様子もなく、抜いてるからというわけでもなさそうですし、もともとこういうタイプなのかぁ…と付き合い始めには驚きました。

でも授かれましたよ(^^)
結果は私には想像もできませんが、もし何か問題あっても、今の医療ならきっといつか授かれます…と信じましょう(^^)
無責任なこと言っていたらすみません(>_<)

こんちゃん

精液検査する時、最初は白くてドロっとしてましたが時間が経つと透明になってました!
多分それが普通なんだと思います!

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます!いま結果待ちでどきどきしてます(°_°)そうですね、どろっではなく、トロっとしてますねo(>_<*)o
表現を間違えましたo(>_<*)o
ちょっと安心しました❤︎ありがとうございます♩

ガーベラ❤︎

コメントありがとうございます♩そうなんですね、、。知らなかったですo(>_<*)o