※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の便器内に洋服の部品を落としてしまい素手で拾ってしまいました😅便器…

家の便器内に洋服の部品を落としてしまい素手で拾ってしまいました😅便器内といっても、水がたまってるところではないです!!なので、直接便器のどこかに触ったとかではないのですが、、、
そのときは落としちゃったーって普通に拾って、そのあと手洗いしました。トイレは義父母も使うのですが手洗いすれば大丈夫ですよね⁉️💦💦

コメント

ママリ

わたし便器内にiPhone落としたことあって
素手で拾って、手もiPhoneケースも
めちゃくちゃ念入りに手洗いして
アルコール消毒もめちゃくちゃしました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咄嗟なことは素手ですよね!笑
    手洗ったので忘れます😂

    • 4月14日
はじめてのままり

めっちゃ洗ってめっちゃ消毒しましょ!!!
なんならそのままお風呂に直行してもいいですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂!笑
    手しか使ってないからお風呂まで思い付きませんでした(笑)
    みなさん潔癖で安心しました!

    • 4月14日