※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milu
お金・保険

友達の結婚式に子供と出席。お祝儀で悩んでいる。子供分はいくら?プレゼントは?4万か5万か、3万+プレゼントか検討中。

お祝儀について

6月に友達の結婚式に出席します。
5歳の子供と2人で行く予定です。

5年前に私の結婚式に招待し出席してくれた中学時代の友達で、結婚式以来会うことはなくたま〜に連絡をとる仲です。

結婚式のお祝儀をいくら包もうか悩んでいます。
私だけなら3万ですが、子供の分はプラスいくらなのか
キッズプレートをおそらく準備してくれるのでプラスで何かするのは絶対なのですが、
プレゼントとなると何をあげたらいいのか分かりません(^_^;)

4万なのか、5万なのか、
3万+プレゼント🎁なのか悩んでいます(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズプレートだとしても席も食事も用意があるので、5万かなと思います。

むーむー

コースじゃなくてキッズプレートですかね?キッズプレートなら3万5000円でいいと思います(^^)
コースで同じメニュー頼んでくれてるなら5万かな🙄
私が結婚式やったとき子供はあんまりきてなかったんですが小学生のこにはコースにしました(^^)