※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日の帝王切開が怖くて眠れない。痛みに弱くて不安。前回の手術が辛かった経験あり。元気をください。

明日帝王切開です😭朝イチです!😭
上の子に会えない辛さと、痛みの恐怖で眠れず吐き気もすごいです。。。
お腹の子はめちゃくちゃ元気で動き回っていて尚更辛いです😭

痛くないよ!って言って欲しいです😂

通常の点滴ですらごねるレベルで痛みに弱く。痛いのが嫌いです。😢

泣き言言ってても仕方ないのはわかってます!ですが怖いです😭

1人目の時は、胆嚢炎になってしまって死にかけで、促進剤3日使って、胆嚢炎と陣痛で三日間耐えてもダメで、帝王切開になったからか、謎にキモ座ってました😂

明日朝手術室でルート取るとか言われて、もうそれで嫌です😂
確か手術の時の点滴太くて、前回も半泣きになりながらやりました😢
その後に背中の麻酔、その後に下半身麻酔、と言う順番ですが、
嫌です😂

前回の背中の注射はあまり痛くなかった気もしますが痛かった気もします😅

実は今日も家出たくなくて
嫌と、駄々をこねました😂

でも、お腹もきついし出さなかったら出さなかったでしんどいんだよなぁとも思います😭

みなさん元気をください😭

前回は産後2日まで背中から麻酔入っていて、抜けると同時にその後すぐ腹腔鏡の手術のだったのですが、
全身麻酔が切れた後、全ての痛みが一気に押し寄せて死にました。。。。😭
痛み止めも効かなくて、死ぬかと思いました
腹腔鏡の痛みもすごいし、帝王切開の痛みもあり、脂汗かきながら、産婦人科病棟に赤ちゃん見に行ってました😢

コメント

R

私も帝王切開で2人出産しました👶
私的に1人目より2人目の方が痛かったです🙊🙊ごめんなさい💦

1人目の全身麻酔より
2人目の半身麻酔の方が産声聞けたり、産まれてすぐ顔見れて、抱っこできて満足度高かったです🥰

入院中は上の子とビデオ通話して泣かれても困るからということで、ビデオ通話もいっさいなく、旦那から送られてくる写真、動画のみなのもなかなか辛かったですが、1週間ぶりに上の子に会った時は大きさと成長した姿にびっくりしました🫢

無事に出産終えたら可愛いお子様たちが待ってますよ🥰

ha

私も2回帝王切開しましたが
2回目の方が断然怖かったです😭
痛みはどうしてもありますが、2人目の方が気持ち楽に過ごせました!
1人目は育児も初めてでママなんだから頑張らないと!と精神的にも辛かったのですが、2人目になると心にも余裕が出来たからか助産師さんに遠慮なく頼ったり、多少泣かれても気にしない自分がいて自分の療養に専念できました✨
あまりにたくさん甘えてください🥺

出産報告カテでお会いできるのを楽しみにしています♡

• ha

ha

誤字すみません💦
    あまりに→周りに です😭

• 4月13日
ぁゃ

私も明日の朝10時に帝王切開です!
2回目です💦
1回目は緊急帝王切開で、陣痛に耐えながら早く出して!の気持ちが強くて怖くなかったですが、今回は予定帝王切開なので若干ビビッてます💦
お互い頑張りましょうね!

sasasa🐵

後ちょっとで赤ちゃんに会えますね👶💕︎
私は毎回陣痛→緊急帝王切開なのですが、陣痛のが嫌いです😫終わりの見えないあの痛みに比べたら…って思ってました😂

私アラフォーですがなんとか耐えたしなんだったら入院1日早めてその日に美容院行きました🙋‍♀️(赤ちゃんはNICU入院で一緒に退院出来なかったので)
なので一回目がそれだけ壮絶だったのなら今回はきっと大丈夫です☺️
と根拠にない大丈夫ですみません😂

出産頑張ってください☺️