※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子濃度が以前より増えていることで妊娠率が上がる可能性があるか気になっています。3ヶ月前から禁酒中で、その影響があるか心配です。

洗浄後の精子濃度1億2千(120×106ml)⁉️今回良い方ですかね?😳😱前までは洗浄後でも70とかでした。これは単純に

精子の中に1億以上の精子?がいたのでしょうか?
それを注入したのですよね。
(人工授精です)

前に風邪気味の時は、かなり悪くて
700万もいなかった結果でした、、✍️

最近、3ヶ月前から禁酒中なので効いたのでしょうか。

良い濃度だと妊娠率あがるのかなぁ、、🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくいいと思いますー!
精液の中に1億の精子ですね😁
70でも7000万なので良い方だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    画像今更貼りました!そーなのですねー🥲これで半年できないのは、やはり私の子宮や卵管の問題もですねー、、

一年前に妊娠したけど初期でだめになったのですがその時、精子が結構悪いと言われてた月の妊娠でして😩(確か高速運動率とか機能性?の値が悪くて)

でも人工授精の時に調べてもらえるのは運動率や濃度くらいなので前に調べた項目も違うので精子が前に進んでないかも?な不安もあり今回だめなら体外いく予定で🥺今回良い結果だと良いのですが。。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工受精の運動率とかも凄くいい結果ですね🥺✨
    前進運動率や正常形態率抜きにしたら自然妊娠で全然いける値って、私の病院なら言われます!
    今回妊娠してるといいですね🍀

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

画像貼り忘れてました😅😅