※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

怒る時周り気にした方がいい、周りは見てるよそんな感じのことを旦那に…

義母、余計なお世話😇

怒る時周り気にした方がいい、周りは見てるよ

そんな感じのことを旦那に言ってたらしいです😇
ほんとに悪いことしたときは外だろうがなんだろうが
ガチで怒ります。
それはダメなことなんですかね?
私が怒らないで他に誰か怒ってくれるのか、
仮に店で駄々こねて座り込んだり寝そべったとき
そのまま限界まで付き合えばいいのか?
って思った私はおかしいんでしょうか😇
それならあんたの息子にもっと育児やるよう
言えよって思いました。
外面ばりよくて家ではなんもやらない
余計な仕事ばっか増やす年増の子供です。
教育し直してくれと言いたいくらい。

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

余計なお世話ですね🥲
それをわざわざ息子(旦那さん)に言っている感じが腹立ちます!

黙って!って感じですね!
周り見てるよっていうけれど
寝そべってるの放置しておいたほうがやばい親ですよね😂

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます!

    やっぱりそう思いますよね😕
    気付いてないみたいだから言うけどーとか言ってたらしくて。

    それですよ。笑
    放置して見てるだけのがよっぽどヤバイと思います😇
    下がほんとひどくて、義母本人も2人連れて歩くの無理だなー発言してたくせに、もはや周り気にしてられる余裕なんかどこにもないの分からんのか!!という感じです😓

    • 4月13日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私も外だろうが関係なく悪い時は怒ります😎
外だからってニコニコして優しくダメだよーとか無理です(笑)

  • maaaa。

    maaaa。

    コメントありがとうございます!
    私も無理です😇
    たまにいますよね、すっごい優しく怒るママさん😅
    あれ見てて意味あるのか…私には無理…と思ってしまいます😂

    • 4月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    めちゃくちゃわかります😭
    家も外も変わらずです(笑)
    外で優しく言ってたら意味無いって私も思います💦

    • 4月13日
  • maaaa。

    maaaa。

    そうですよね😓
    こっちだって言いたくて言ってんじゃないわ!!って思います💀

    • 4月13日
はじめてのママリ

怒ることはどこでもダメだと思います😭叱るようにしてます…

  • maaaa。

    maaaa。

    あ、すいません、叱るって意味です。
    書き方悪くてすみません、叱るって言葉あんま使わないので😅

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    義母が余計なお世話だし、ご主人が無神経なのか…。
    それとも自分が思ってることをそのまま伝えると不機嫌になられたら嫌だから義母が言ってたーと言ったのか😭

    • 4月13日
  • maaaa。

    maaaa。

    多分どっちもですね😇
    状況知らないからそう言えるんだろうけど、数回2人連れて歩いてみて物申してくれと思います😇

    • 4月13日