※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸
妊娠・出産

陣痛が来たら、規則的に3回くらい間隔を確認して病院へ連絡するか、痛みが強くなったらすぐ連絡するのがベストです。

上の子の分娩時間が早かった経産婦さん、陣痛かな?と言う痛みが出てからどれくらいで病院へ連絡しましたか?

3人目の時朝5時過ぎに痛いかも?となり病院へ連絡し朝6時に病院に着いて6時38分には産まれるというスーパースピード出産でした😂
そのため、次は何かあったらすぐ来て!秒で来て!笑と言われているのですが、いつごろ連絡入れるのがベストなのかなーと…
3人目の時は起きたら既に6分感覚の陣痛が来ており、間隔を4〜5回くらい確認して規則的だから陣痛だと判断して病院へ向かいました。
でも次5回も間隔の確認してたら家で産まれるかもですよね😂3回くらい規則的な間隔だったらすぐ病院へ連絡?それとも痛い!となったらすぐですか?😅

コメント

4児のママリ

私も上2人も早かったんですが、3人目が家で突然破水してその50分後には産まれてたので次の子は病院間に合わないかもと言われてます💦
先生には無理だと思ったら救急車呼んでって言われてますが、自宅では産みたくないですよね😭
経験者じゃないですが状況が似てるので思わずコメントしてしまいました。

あんこ好き

二人目は、破水っぽい出血で目覚めて気づいたら3分間隔…。
そこから2時間弱で出産になりました😅
夜中だったので間に合いましたが、産院まで車で30分以上なので、日中は混むからそれ以上…。
今回どーなることやら😅

🧸

先日、3人目出産しました!

2人目は45分で生まれたので
3人目は恐らく自宅出産になってしまうだろう、、、とのことで3人目は、人口破水させて出産しました☁

破水から18分で生まれました 笑笑

3人目の陣痛怖いですよね💦