※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

前回も、前々回も生理が不順です。一応4月はルナルナの予定では4月6日に…

前回も、前々回も生理が不順です。
一応4月はルナルナの予定では4月6日に生理予定日ですが
1週間遅れています。
ですが、昨日旦那と性行為した後
変な話旦那の性器にも茶色?の様な血が、(赤い出血ではないです)がついており、
生理じゃない?と言われて、トイレでティッシュで拭くとその時までは、あー生理きたんだな!って思ってたんですが、
結局その時だけで1日たってもちゃんとした生理はまだきていません( i _ i )
一応昨日生理の時のような腰の痛みはありましたが、
やはりまだきません。。
これはなんなんでしょうか?( i _ i )
妊娠している可能性もあると思いますか?

コメント