※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ପ♡しろ♡ଓ
妊娠・出産

2人目妊娠希望で27日がリセット予定日。下腹部と腰が痛く、生理痛か妊娠超初期反応か不安。フライングで検査薬を使ったが陰性。同じ経験の方いますか?

2人目妊娠希望で27日がリセット予定日です。
現在下腹部と腰が痛く、これは生理痛なのか、それとも妊娠超初期反応なのかソワソワして仕方がありません。
産後2回目の排卵なので、妊娠しやすいはず!と期待しているのですが。

フライングで妊娠検査薬使ってみましたが、陰性反応でした。フライングだからね!まだだよね!とついつい期待してしまっています。
なにより、何本買うのよ!と突っ込みたくなるくらい買っては試してを日々繰り返しています。

同じような方いますかー?
お互い授かっているといいですね〜!!

コメント

5mama

私は先月産後初めての生理が来ました。一応、予定では19日~21日が生理予定日ですが、産後は不順になると聞いたので微妙なところです( > <。)

授かれるといいですね♡♡

たかゆっち

わたしも産後2回の生理があり、2月2日が生理予定です(>_<)まだ8日ほど予定日まであるんですが今日の朝からお腹が痛くて😭
1人目の時はそんなに妊娠超初期っていうのが無く生理が遅れてることで妊娠発覚したので初めてのことばかりで戸惑っています💦
2人目欲しいので早く検査薬したいですが気持ち抑えて耐えてます😭
お互い授かれるといいですね❤️

こぐま☆

わたしは、産後生理が2回きてて、今回生理予定日+1日たったところです。ですが、生理も不順だし、お腹に鈍痛がありすこし嫌な予感してます( ゚д゚)
検査薬は、今日マツキヨに行きましたが、昨日ネットで購入したのでそれがくるまで待つことにしました。
危うく買うところでした(笑)我慢我慢っっ!たのしみですよねーー

初めてのママリ

リセット予定日が同じです(笑)
最近、娘がめっちゃ甘えだしました‼
そして眠気と吐き気があって、もしや??と思ってます(*´ω`*)
前回妊娠した時(流産してしまいましたが)にも娘がめっちゃ甘えてきて、私から離れなかった事があったので少し期待してます(’-’*)♪
妊娠してるかもー?って思うと検査薬使いたくなりますよね✨
私も試したいけど予定日すぎるまで我慢してます(笑)