※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園行って昼寝すると思ったのにずーーと起きてて、寝かしつけ頑張っ…

保育園行って昼寝すると思ったのにずーーと起きてて、寝かしつけ頑張ってたら上の子のお迎えの時間になってしまった

仕事始まる前の旦那最後の休みだったからゆっくり準備したかったのに…
明日は上の子が通院だし、土日なんて上の子いるからバタバタで何もできなくなるし!

寝かしつけ頑張って寝なかった時が一番イライラしませんか?
旦那は寝てて怒ってたら起きてきて、ママ怒っとるねとか言ってきて
怒らさんでいいようにすればいいやん!と言ったら不機嫌になりました

下の子は眠くなかったんだろうな…
わかってるんだけど給食後の迎えなのに、なんで帰宅してからご飯食べるの?パン1個とご飯少量…
給食食べてるはずなのに??もうわからない!!

したかった用事が寝かしつけで寝かせずに終わって、時間が無駄になりました
こんな時間から寝たら夜更かしになるし、どうしたらよかったんでしょうね

本当イライラしました
これから上の子迎え行って連れて受給者証の更新手続きと買い物です
寝かしつけで寝かせれなく夕方になってしまった、寝かしつけ30分だけ頑張って無理なら潔く切り上げて用事をしたらよかったのか…そしたら付き纏って邪魔になるし
もう!!午前中は用事してたし…

明日の午前中に一気に終わらすか…😭

コメント