※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ🔰
ファッション・コスメ

小さい子どもの育児中にハイブランドバッグ買いましたか?🤭生後半年の娘…

小さい子どもの育児中にハイブランドバッグ買いましたか?🤭

生後半年の娘がいますが、来月の自分の誕生日にヴィトンのバッグを買おうかと検討しています。
抱っこ紐とベビーカー両方使用するのですが、買っても使うかな?マザーズバッグ+で持つならあってもいいよね?とか考えてしまって、買おうかな?やっぱやめようかな?と右往左往🌪

もし買った方いらっしゃったら使いみちと買ってよかったかお聞きしたいです!!
あと差し支えなければ何を買われたのかもお聞きしてみたいです🤭🤭🤭

コメント

ぴぴ

元々持ってて使ってましたが
1歳近くなるとバッグ触りたがったり開け閉めされたりするので
勿体なくて使うのやめました😂

私は自分のと娘のは分けて持ちたいタイプなので自分のバッグは欲しいですが
ハイブランドだと公園とか行くようになるとその辺置けないし汚れ気になるし…です(笑)

• ママママリ🔰

ママママリ🔰

開け閉めされる!なるほどです!やっぱり使わなくなっちゃうんですね🥲

悩ましいです…😩🤒

• 4月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちはチャックできるの早かったんですが
    見つけるとそれはもう高速でチャックを開け閉めして壊れそうだし
    ボタンとかだとすぐ開けられるし…と使いやすさで選ばないと大変でした😅

ショルダーでも抱っこするのに屈んだりすると地面擦れたりと
    子供いない時にはない動作で意外と傷できたり汚れます😭

• 4月13日
  • ママママリ🔰

ママママリ🔰

子供いない時にはない動作…😩わかります!それで私はロングコートを手放したことを思い出しました(笑)

• 4月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

ロング系も危ないですよね😭
    私も出産前に着てた服で
    え、こんなことあるん?!っての多くてほとんど買い換えました😂

• 4月13日
  • ママママリ🔰

ママママリ🔰

わかりすぎます😂

ちなみに、公園は公園用バッグ、お出かけはお出かけ用バッグ、子どもはご家族に預けて友達とランチする用のバッグ、など使い分けもしなくなっちゃいますか?🥲

• 4月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

使い分けしないです😭
    余程いい所行くなら…ですが
    いちいち中身入れ替えするのめんどくさくて😂
    いまは軽いブランド?くらいのリュックタイプですが楽すぎてお出かけも公園もそのままです(笑)

• 4月13日
  • ママママリ🔰

ママママリ🔰

なるほどです🐻🧃結局楽なのが1番いいですもんね(笑)
    私も、荷物少ないくせに中身入れ替え忘れてよく財布ないとかあります😭

• 4月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

入れ替えすると絶対あ、あれない😭ってなりますよね😂
    なのでもう一旦オシャレは諦めちゃいました(笑)

• 4月13日
  • ママママリ🔰

ママママリ🔰

妊娠中におしゃれ諦めて、産んだら絶対おしゃれするぞ!って思ってましたが、なかなか厳しいですね😂😂

• 4月13日
まゆ

ハイブランドは買ってないです💦元からあるものもほとんど出番なくです😅

MARC JACOBSのリュックくらいですかね、買ったの😂😂

• ママママリ🔰

ママママリ🔰

やはりみなさん出番なしですか😭お友達と会うときに使ったりもしないですか??

マークのリュックもきっとベビーのためですよね😂😂

• 4月13日
ゆん

ハイブランド……ではないですがトリーバーチ買って1年、まだ数えられるほどしか使ってないです💦
同じ時期に買ったノーブランドのバックは貴重品いれて毎日持ち歩いて重宝してます🤣
リュックは独身時代のヴィトンなのですが投げまくり踏まれまくり外でもそのへんに置きまくりで残念なことになってます(笑)

• ママママリ🔰

ママママリ🔰

やはりガシガシ使えるほうが、みなさん使用頻度が高いんですね🤝🥹
    踏まれまくりのヴィトン…😂しっかり味でそうです(笑)

• 4月13日
K.mama𓇼𓆉

買ってます😊
オンザゴーやブックトートはマザーズバッグとしても使えていいですよ🥰

• ママママリ🔰

ママママリ🔰

初!ご購入ご意見!マザーズバッグにハイブランドは強者です👏🥹

• 4月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

元々ハイブランド好きなので基本ハイブランドしか使ってないです❣️
    月齢低い子連れて出る時はトート、長女、次女だけの時はショルダーやハンドバッグとか小さめと使い分けてます😊

• 4月13日
  • ママママリ🔰

ママママリ🔰

理想です🥹✨✨✨買っちゃおうかなぁ…🤭ぷぷぷ

• 4月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

いいと思います😍
    私来週誕生日なので旦那に買ってもらおうと思ってます🤭

• 4月13日
  • ママママリ🔰

ママママリ🔰

わ!いいですね👏🥹素敵な誕生日になりますように❤️‍🔥

• 4月13日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ありがとうございます😌🙏🏼

• 4月13日
ままり

全然買ってます!
そしてまぁ汚れてもいいと思って上の子が赤ちゃんの頃から今も公園とか日常で使ってます🫶🏻
モチベーションもあがるので!❤️‍🔥

• ママママリ🔰

ママママリ🔰

買われてますか!!!
    ハイブランドだとメンテもしてもらえますしね👏❤️‍🔥
    モチベ絶対大事です!お気に入りだけで生きていきたい🥹

• 4月13日