※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

友達のお家に遊びに行く時の手土産について今度友人と遊ぶ約束をしてお…

友達のお家に遊びに行く時の手土産について

今度友人と遊ぶ約束をしており、当日は友人宅の近くのお店でランチして、そのまま友人のお家にお邪魔することになっています。

お家でお茶でもと言ってくれているので、何かお茶と合うスイーツを手土産で持っていこうと考えているのですが、皆さんなら何をどれくらい持って行きますか?

その他情報として、
・ランチのお店までは電車で約1時間くらい
・お店から友人宅までは15〜30分くらい(まだお店が確定してないので)
・友人は旦那さんと2人暮らし

初めは、自分の家の近くでケーキでも買って持っていこうと思いもしましたが、結構最近暖かくなってきていますし、最低でも2時間くらいは冷蔵庫に入れられないとなると生菓子は微妙かなぁと悩んでいます。

みなさまならどうされるか、アドバイスいただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します。

コメント

家でお茶でもと言ってくれてるなら、お友達がケーキなど買ってくれてる気もします。
私ならケーキ屋さんの焼き菓子とかクッキーを持って行って手土産として渡します!

ままり

マドレーヌ等の焼き菓子を持っていきます!ちょっと多めにして、よかったら旦那さんと食べて~って渡すようにしてます🥰

はじめてのママリ🔰

焼き菓子がいいと思います😊

のん

焼き菓子持っていきます🤗💓
日持ちするし、暖かくても大丈夫なので!
焼き菓子10個入りでいいかと🌟

ぴぴぴ

ありがとうございます!
焼き菓子を持っていくことにします😊