※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

妊娠11週1日の検査で心拍数が低いことに不安を感じています。先生は問題ないと言ってくれましたが、同じ経験をした方の話を聞きたいです。エコーにベビーナブが写っているか知りたいです。

今日11w1dの妊娠初期検査に行きました☺️✨
赤ちゃんはとっても大きくなってくれていて一安心したのですが心拍が11wなのに161bpmしか無くGoogleなどで検索すると170~180bpmと書いてあってとても不安になりました😱💧しかも赤ちゃんが手足など動かして居なくそれも不安で😰💦先生に聞いた所問題な所も無いし順調だょー❗️って言って頂けたのですが自分で検索すればするほど心配しか無くて😣💧同じ様な方のお話が聞きたいです🥺🙏
またこのエコーはベビーナブ写って居ますか❓❓

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍数1度も気にしたこと無かったです😳赤ちゃんも動いてるとこ見えたことないです😂先生が大丈夫って言ったなら大丈夫ですよ💪🏻赤ちゃん信じましょう!!!

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

コメントありがとうございます✨私も3人出産しているのですが初めて心拍を気にしたのは初めてで😣💦先生の言葉を信じます❣️動いた所見た事無いのですね🤣💦安心しました❗️❗️赤ちゃん信じます🥰💕

• 4月13日