※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は1ヶ月振りの妊婦健診&後期に入ったし2度目のより詳しい胎児スクリ…

今日は1ヶ月振りの妊婦健診&後期に入ったし2度目のより詳しい胎児スクリーニング検査の日でした🤰🏻💓
4D超音波での詳しい検査は割とすぐに呼ばれて無言で黙々と検査が進み…いや、何か喋って??😂と思ってたらまた
「性別言ってもいいですか?」って
「えっ!?男の子から変わったりします??」って聞いたら
「98%ぐらいの確率で男の子ですね~☺️見えてますホラ✨」って…うん、もうわかってたよ😂笑
普段あんまりわからない私でも結構強く押されたし長かったから張って硬くなるのわかったわい😤
4Dでの豆太は変わらず顔の近くに手があったものの首付近まで下げてくれてたので、まだ顔見ることができた🙌❤️指咥えながらモグモグしてたの可愛かったな〜👶💗元気そのもので順調で安心出来ました😁✨✌️
次から2週間に1回になるようで少しは早く感じられるかなぁ?😆💕楽しみ😘

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

健診後に食べる為に置いてたから食べよ😋💕

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

まめち健診お疲れ様〜🤭💕

健診でお顔見れると嬉しいよね😍
指もぐもぐ可愛いよねえ♡

産まれるの楽しみだね🤭💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ろんちゃんもお疲れ様〜😚💕

    また手が…って言ってたら、やたら女性検査技師?にグッグッ押されてさ…痛ぇわ!!ってなった😤
    可愛かった❤️何か若干鼻にズボッと指突っ込んでたし🤣笑

    ビビってるけど楽しみ〜💓

    • 4月13日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃん検診お疲れ様〜✨
順調そうで安心だよ!
検診って期間長いからその間生きてるか謎すぎるよね😓

検診後のおやつは大事!!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりんお疲れ様〜🥰
    ありがと😚💗
    次から2週間に1回になるし胎動しっかり感じてるから安心できる✨
    胎動わからない間は不安になるよね😫💨

    美味しかった😋✌️

    • 4月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    胎動あると生きてる!って思うよね✨
    2人目は早く分かるとか聞くけど全然感じなーい笑笑
    生きてると信じてる💪

    甘いもの食べたいけど最近食べ過ぎだから気をつけなきゃ😨

    • 4月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん🥰
    まだ感じないんだね🥺もう少し後なのかなぁ??🤔

    私ずっと食べてるわ🤣🤣

    • 4月13日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    私のお腹の壁が厚すぎて感じにくいのかしら😂

    お腹空いて食べちゃうよね~! 

    • 4月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私、早い方だった!!🙌💕

    ついつい手が伸びる🤣💦笑

    • 4月13日
あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。お疲れ様😌💓

立派なぞうさん🐘見えたのねーー!!(笑)🤭

次女👶も常に顔の近くに手があって、指を咥えてたなぁーー!!(笑)

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、お疲れ様〜🥰

    袋2つ、シンボルも見えてますって言われた😂✌️笑

    そうなんだ😚💓
    もう可愛さ爆発した😍💗

    • 4月13日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    袋もか🤭(笑)
    それは、もう。確実やな🤭♥️

    お顔みたら、かわいさ爆発よな♥️♥️

    • 4月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もう今変わっちゃったら困ると言うか…男の子と思って揃えてるのに~ってなってたわ🤣笑

    私に似てそうだから尚更なの😚💗

    • 4月13日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様😌💓

    今さらは困るよねーー!!(笑)

    うちも、息子👦がうちに似てるからほんま。小さな彼氏でかわいいよ♥️3人共。もちろんかわいいんやけど🎵かわいさの種類が違うって感じかな!?

    • 4月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    困る🤣💨

    自分に似たら可愛さも愛しさも変わるもんだよね~😍💗

    • 4月13日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

豆ちゃぁぁぁぁぁ〜ぁぁんっ( ˃◡˂ )𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔💓💓💓


うちの旦那、産まれる直前まで女の子って言われとったみたいꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

義両親………
大喜びっっっ~♥”(上二人が男だから)

で、直前に男の子って分かったらしいよ爆ꉂꉂ(ᯫ᳐৹ᐢᗜᐢ৹ᯫ᳐)ブフォ~www

残念がることもできんかったらしいꉂꉂ(˃▿˂๑)笑笑

旦那………
それ聞いて複雑〜っっ(𖦹‎ࡇ𖦹‎)💫💫


4Dいいよねぇっ( ◍❛◡˂◍)-♡ʾʾ
懐かしいわぁぁぁぁぁ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)☀️.°

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    タモ…あら??ナジャちゃんになった??お疲れ様〜🥰

    女の子って言われてての男の子だつたのは結構聞くかも!!義弟もそうだったって聞いたわ🤣笑

    お義母様、男の子3人のママなのね😗✨

    豆太は私に似てるっぽかった🙌💕

    • 4月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    過去のアイコン大集合祭り〜っっ୧(* ˃◡˂ *)୨
    週替りが月替りで登場するよんっっっ(๑ㆁᗜㆁ๑)~ෆ


    そうっꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!
    手がかかる3人草( ᐛ )‪𐤔

    3人育ててるからお義母さんも強いよぉ〜っっദ്ദി(*^ᵕ^*)‹"ーᵎᵎ

    そうなんじゃぁぁ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝
    男の子はお母さんに似るっていうよねぇっ(˶ᵔᵕᵔ˶)キュンキュꔛ‬ンෆෆ

    • 4月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    楽しみにしてるわぁ~😆💕

    凄いわ!!😮👏私1人でもギブしそうなのに🤣💦

    可愛さ増す一方だわ~😚😚😚💗

    • 4月13日
ペンシル

豆ちゃんおひさ❤︎検診お疲れ様¨̮ ¨̮ ¨̮
4Dだと顔も動きがわかっていいよね♡‪ ̖́-指くわえるのかわいい👍 ̖́-
そして抹茶のあんみつ私もこないだ食べたぁ😋ご褒美大切✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ペンちゃんお疲れ様〜🥰お久だね💗
    そうなの😆口パクパクモグモグしてたのが見れて可愛かった😍❤️
    やっぱり好み一緒😘甘過ぎず美味しかったよね😉💓

    • 4月13日
  • ペンシル

    ペンシル

    そう!!甘すぎないのいいのー(๑♡∀♡๑)わかってらっしゃる!!✨️✨

    • 4月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    和!!って感じで良かったよね😍❤️

    • 4月13日