※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

履歴書を9日に書いて応募したが、別の職場を検討中で、9日の履歴書を使っても問題ないか悩んでいる。訂正や特に問題はないが、資格名が長いので書くのが面倒。

履歴書についてです!

もともと別の職場の応募を考えていて9日に履歴書を書いて郵送をしようと思っていたのですが、ちょっと自分の中で悩んでる部分がありハローワークで相談したり、新しい求人を見るとやっぱり違う職場がいい!と思い、さっき今日応募してきました😖💦

9日現在と書いた履歴書を使うのは常識的にダメでしょうか?批判覚悟なのですが、資格があり名称が長いので書くのが面倒です💦通勤時間はだいたい同じくらいなので訂正とか特に何もありません。

コメント

特に日付は気にしていなかったので、よっぽど日付が離れていない限りは大丈夫ですよ☺️志望動機がすごいズレてると気にはなりますが💦
短期間のパートに関しては、書かなくても大丈夫です🙋‍♀️

• ままり

ままり

同じ事務職なので動機などは特には変わりありません!
    やっぱり省略してもいいですよね💦前に応募したところは突っ込まれてしまって😰

• 4月13日
  • ままり

ままり

雇用保険かけてなかったらばれませんよね??

• 4月13日