※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
子育て・グッズ

五月人形が届かず、不在票もない。住所は変わっていないのに、配達場所が分からないと言われてイライラ。

下の子の五月人形、大安に合わせて届けてもらうように手配したのに、来なかった😢
不在票とかも入っていなかった😢
また配達場所が分からなかったとか言い訳されるし…。
2年以上ここに住んでいますし、その前の日もメルカリの商品届きましたが…。
イライラする😠

コメント

ママリ

私もアマゾンで買い物した時に2連続で同じこと起きました😫アマゾンのカスタマーセンターみたいなところに電話して、いい加減にしてくれと言っても、カタコトの日本語のおじさんからのらりくらりと言い訳されて謝罪も無かったです。日本郵政やヤマト運輸などはそんなこと一度もないのに…。それ以降、楽天派です😤

• てん

てん

私は言い訳されるのはヤマト運輸が9割です。
    配達場所がわからないということを言われたのが10回以上あります😅
    いい加減にしてくださいと言ってもまだ言われるという事態になっています😓

下の子にとっては一生に1度の初節句なのに…とは思いました。

• 4月13日
はな🌼

指定日に届かいの嫌ですよね💦私も指定日に来なかった事をヤマトに伝えたら再配達の際奥さまからクレームが入りー新人が配達してて遅くなっただけー的な事言われてカチンときました笑

• てん

てん

言い訳は聞きたくないですよね。
    新人さんだからとかではないですよね。
    前もって連絡くれれば対応できる事だし、そもそも商品はその日の朝にはあったはずですし…。

うちの下の子にとっては一生に1度の事なのです…。

その一生に1度きりの大切なものなのですから、本当にきちんとしてもらいたかったです😢

• 4月13日