※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の出産祝いについて相談です。友人から欲しいものを聞いたら、大きめのベビー服や食器がまだ少ないとのこと。80サイズのお洋服とジェラートピケのストローマグとマグホルダーを贈りたいと考えています。マグホルダーに名入れしようか迷っています。皆さんはこのアイテムをもらって嬉しいでしょうか?喜ばれた出産祝いのアイデアがあれば教えてください。

友人の出産祝いの相談です!

先月男の子を出産した友人に
出産祝いを贈りたいのですが、
「何か欲しいものある?」と聞いたら、
大きめのベビー服、食器類はまだあんまり無い
とのことだったので、
うちの子の80サイズの着せなかったお洋服と
ジェラートピケのストローマグとマグホルダー
にしようと思うのですが、、

マグホルダーは名入れしてもらおうかな?
と考えてます。

皆さんなら上記の物をもらって嬉しいですか?
また、出産祝いにもらって嬉しかった物、
贈ったら喜んでもらえた物などありましたら
ぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

わんわん

ベビーバスローブもらって良かったです!!!

いちご

やっぱり服系とおしりふきとか普段使い出来るのはほんとありがたいです🥲

ままり

貰って嬉しかった物
•おしりふき(色んなメーカーのを数種類)
•ベビー用バスタオル
•おしりふきウォーマー
ですね🎵

ママり

ベビー服大きめと言われたなら私なら90サイズあげます!

食器類がないってことならスプーン、フォーク、取り分けざらとかが嬉しいです!

  • ママり

    ママり

    貰ってすごく重宝したのは、赤ちゃんのベストです!
    少し涼しい時にお部屋で着せてあげるようなのです!

    • 4月13日
みみみ

ジェラートピケのマグ可愛いですよね!
私が貰ったらすごく嬉しいです🙌