※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高学年の女のお子さんいる方。お洋服はどこで買ってますか?妹さんや姪御…

高学年の女のお子さんいる方。お洋服はどこで買ってますか?
妹さんや姪御さんでもいいです。

ピンクラテ、ラブトキダサいと言われてしまいました…

今はシーインかエイチアンドエムの大人用のもので入りそうなものを買ってます。エイチアンドエムは胸が開きすぎてたりであまり合うのがないです。シーインは可愛いと思ったら生地がペラペラだったりすることもあります。おようふく難民です。
ハニーズは嫌だそうです。身長は145センチです

コメント

中学生の娘は、アベイルかGU,ユニクロです。あと、たまに、私と一緒にグレイルでトップス買ってます。うちの長女、ボーイッシュでシンプル志向なので、可愛いのは嫌がるので😑シンプルなトレーナーとかにジーンズなのです、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベイル忘れてました。1度行ったことがあり気に入ってたようでした
    ありがとうございます

• 4月13日
ママリ

イオンによく入ってるavvみたいな名前のとことか、コムサ?とかどうですか?
あとイオンのオリジナルの服って言うんですかね?
イオンの服売り場みたいなところにある服は安かった気がします…!
イオンしか出てこなくてすみません💦
あとZARAはH&Mよりペラくない服も売ってるのでオススメですよー💕
あとはアウトレットとかですかね?
土日に行くと必ずセールしてて驚愕の値段で売ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトレットいいかもですね。近くにアウトレットモールあります。なんか子供だと思っていて油断していたら、もう大人服なですね。早いです

• 4月13日