※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEの返信タイプは、既読後すぐ返信派と後から返信派がいます。後者の私は未読が長くなることも。周りは既読後返信が多いので、どちらが好ましいか考えて質問しました。

LINEが来たら、とりあえず既読をつけてあとから返信するタイプ、時間がある時に既読をつけてすぐ返信するタイプ、どちらですか?🤣

私は後者です!なので長い時間未読って事があります。周りは割とすぐ既読がついで後々返信が来る事が多いので、どっちの方が嫌な気持ちにならないんだろうと思い、どうでもいい内容質問しちゃいました!

いいね👍お願いします。
コメントもお待ちしております。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず読める時に既読をつけて、後々返信タイプ!

🐨

長押しして未読のまま内容見て、急ぎじゃなければ後で返します!
朝来たやつを夜とか次の日に返信することとか全然あります!🤣🤣
既読ついてるのに返信こない方が私は嫌なので未読にしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    同じです!よかったです!🥹
    このスタイルを変えずに行こうと思います!🤣

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

時間がある時に既読をつけて、返信するタイプ!

うさ

既読つけて後から返事しようとするとたまに忘れてしまうのですぐその場で返事できる時に開いて既読つけて返事します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    結構長い間未読のままな事ありますか?!

• 4月13日