※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝幼稚園バスで見送る時にバス停に犬も連れていたら非常識ですよね?ダッ…

朝幼稚園バスで見送る時にバス停に犬も連れていたら非常識ですよね?
ダックスで小型犬です!いつも子供を幼稚園バスで見送って、家に戻ってから散歩に連れ出しているのですがそのまま犬の散歩がてら行けたら楽と思いつつ、連れてってる人なんかいるのかなあ?と😅
犬を抱っこしてたら子供と手は繋ぎにくいし危ないから連れて行くことはありませんが、犬連れでバス停まで送迎に来るような方っているのでしょうか?

ちなみち幼稚園まで毎朝大型犬と共に登園している子は見たことがあります😅

コメント

あおい

犬アレルギーの子がいるかもしれないのでやめた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

犬がいると子どもと手を繋ぎにくかったり、犬に気を取られて周りに注意が払えなくなる可能性もあるので犬連れはやめた方が良いかと思います💦

ママリ

流石に見たことないです…

動物アレルギーの子もいるので絶対にやめた方がいいですし、バスの先生にも注意されると思いますよ💦

はじめてのママリ🔰

補足拝見しました。

連れて行くつもりはないんですね!
もし犬を連れた方を見かけたことがあったとしても、ママリさんに害がなければ気にしなくても大丈夫だと思いますよ✨

なあ

みたこと有りますし
以前通ってた幼稚園のとき
同じバス停のママさんが
犬連れてました🎵
チワワだった記憶が…!
わたしは
非常識と思わないです✨