※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いよ
子育て・グッズ

マミーポコパンツ口コミください🥹

マミーポコパンツ口コミください🥹

コメント

最近のマミーポコは質が上がって、安くてドラえもんかわいいから好きです♪

割と薄手なので(パンパースよりちょっと厚い)持ち運びにも向いています😊

3-613&7-113

粗悪品で即漏れるので、安物買いの銭失いだなって思ってます。オムツもゴワゴワしてます。

ゆち/⛄️💛💙

5年前より明らかに質が上がってます✨
(5年前はボロくそ言われてました笑)

いまは緑パンパースより紙っぽくなくて
吸収力も高いですし
お風呂上がり~朝まで履かせてても
漏れたことないです😆

かいじゅーず🦖⸒⸒

うちはオムツ漏れもあり
オムツかぶれが酷く
使えませんでした😭

ままり

肌の弱い子には合わないこともあると思いますが、うちの子は肌が丈夫なので全く問題なかったです😊
それまでムーニーとかフワフワ柔らかなオムツを使ってた人にはゴワゴワ紙っぽく感じると思いますが、私はマミポコ前はパンパース(普通の方)を使ってたので、パンパースもだいぶ紙っぽいので、マミポコに変えても全然違和感なかったです😊

サイズ感は大きめなので(そして私がそれまで使ってたパンパースは細めさん向けなので)、パンパースでLにサイズアップしたはずだったのにマミポコはMでも全然余裕でした😂

ママリ

Lサイズになってムーニーからから変えました。
うちはかぶれもしたこと無いので、あまり気にならずに使っています😊
あまりふわふわの物だと心地よくておむつが外れにくいかなーと思い変えました!

はじめてのママリ🔰

漏れたことないし、おむつかぶれもないので、安くて助かってます✨

にこ☆

安いのは良いんですが、肌が弱い子には向かない、漏れも気になるって感じです😂

上の子が赤ちゃんのとき(5,6年前)のものを見てたら、今のは全然いいです!!

以前のは、数時間で漏れるし、ゴワゴワの紙感すごかったですが、

今のは、ムーニーよりは劣るけどゴワゴワな紙感なくなったし、漏れにくい。でも安い。
うちは夜寝る時も使ってました。

はじめてのママリ🔰

マミーポコ、漏れ安心!普通に漏れます🤣うちの子だけ?😂
でも、安いから、マミーポコしか買ってません!

のぼりべつ

寝てる時におしっこしまくると漏れることはありますがそれ以外は一切漏れないです!オムツかぶれもしないしドラえもんで可愛い柄で子供も喜んでくれます🥰🙌
安いしいつも箱買いしてますw

私も昔はゴワゴワで粗悪品とかの話を聞いてたんですが今は全然粗悪品でもなんでもないです✋😊

メリーズ(普通とプレミアム)愛用、トイトレで夜用にマミーポコに移行しました。
肌触りは違いますね。例えるならナプキンでしょうか…好みがあるようにオムツもあるかなと。
あと大きさが大きめだと思います。上の子は細くて合わず、下の子は標準で合ってました。
マミーポコ履かせてオムツにおしっこしたまま公園遊びしてたらポリマー出たことあります。大量におしっこしたときだったようでそういう時は変えないとダメな感じでした。
夜用のオムツとしては完璧です。頻繁に変える保育園だとかもいいと思います。

ママリ

思ってたより良いじゃん…!というのが1番の感想です🤣

コスパはまず最強ですし、ドラえもんが嫌なわけじゃないので柄も可愛いなと思っでます!

質も紙っぽいと言われたりしてますが、個人的にはそんなことは思いませんでした!
グーンと同じ質感に感じます。
メリーズよりかはもちろん肌触りは多少怠ります🤣
でも価格で考えればしょうがないですし、荒れたりもしてないのでOKです😂
漏れたりもしたことないです🥺