※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自営まま
家族・旦那

とにかく!義実家に会いに行きたく無い!産後3ヶ月半。まず、産んですぐ会…

とにかく!義実家に会いに行きたく無い!!!!!
産後3ヶ月半。まず、産んですぐ会いに来い的なLINE
もちろん行かない
そしたら来た。退院後1週間とか
来なくて良い。そして今回長女、次女の時なかったのに長男となったらお祝いの金・・・なんでやねんっと

普段連絡もしない。
別に悪い人じゃ無いけど、合わない!笑
価値観とか・・・4人産んでるのにボールプール2セットと
ボール60個を×4
いらない・・・しかもアパートで狭いのに

開かずに売ったわ。その分お金がよかったわ
でもとにかく何もいらないから近寄らないでと思うくらい拒否してる私の心が。

母乳時も平気でいる。見る。
産んで当日に病院来る。

普段ワンオペで1人で頑張っててなんもしてくれないし、
実母がなーんでもしてくれた分、行きたくも無い😇

旦那もほぼいなくて家族時間なんかほぼ無いのに、
お前らとなんかいれるかー!っと。

でも、悪い人じゃ無いし、私が悪いんだろうなって😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳時平気でみてくるのめっちゃ嫌ですわ😂
お義母さんの中でフィーバー起こってますね😭
お祝い金に差が出るのもありえません。
産後って結構何でも嫌になりやすいみたいですよ😅
ちなみに私は義実家が汚すぎて行きたくありません💓👍

  • 自営まま

    自営まま

    汚いのも嫌ですよね・・・
    あと、年に数回なのに行ってコンビニ飯の冷凍餃子だった時はもう行かねえってさらになりました笑

    • 4月14日