※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

子どもの習い事クラスの人数が何人だとか新しいお友だちが増えるとかク…

子どもの習い事

クラスの人数が何人だとか
新しいお友だちが増えるとか
クラスが合体しますとか
必要な伝達事項をちゃんと知らせてくれない🫠

人数も多すぎて目行き届いてないのか
息子の持って帰ってきたワークほぼまっさらの状態で
なんもできてへんかった。

駐車場も前のところ停められません
新しいところ停めていいかわかりません
車社会の田舎でどうやって送迎しろと😇😇

旦那が運営会社に連絡いれたら
マニュアルでは〜
耳で聞くことが大切なので〜

ちゃうやん。実際通ってていろんな保護者から不安の声出てるのにマニュアルがとかいってる場合ちゃうやん。

子どもらが楽しい!って言ってなかったら
辞めてると思うしやめたい😇😇

コメント