※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
船乗り
妊娠・出産

妊婦で体調不良が続いており、息苦しさや動悸、吐き気がある。貧血の薬は一時的。緊急性はないが産婦人科に電話して相談するべきです。

8ヶ月の妊婦です
気分悪くて安静にはしてるものの、、
息苦しさや動悸があります。
いったん、落ち着くけどまたぶり返します
吐き気もあったりなかったり…
とにかく体調不良がずっと続いています
貧血の飲み薬ももらったけど、それは飲みきりで一旦おわりだそうです。
緊急性はないと思うけど皆さんなら産婦人科へ電話して対処しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃が圧迫されてるからかなって思います💦
あかちゃん、子宮が大きくなっているため
あまりにもひどい場合は明日でも電話相談するといいと思います^ - ^

  • 船乗り

    船乗り

    やはり、そうなのですね😭💦
    ちなみにこの間吐いたとき、黄色?黄緑の嘔吐だったのですが、これもよくあることですか?(汚い話しですみません)

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分胃の中は消化されて
    胃液が出たんだと思います💦

    • 4月13日