※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生後2ヶ月半の子どもがいて、生理の症状が気になります。出血が少なくてPMSのような症状があったので、生理か心配です。産前は普通の量だったそうです。

生後2ヶ月半の子どもがいます。
生理って産後の最初はカスカスのだけだったりしますか?この間生理6日目くらいのカスみたいなのだけ出て2日くらいですぐ無くなりました。その数日前にはPMSみたいな症状あって、もしかしてあれが生理だったのかなとちょっと心配です。
産前はたぶん普通の量が毎回出てました!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは産後1ヶ月半ぐらいで、悪露が終わって数日後にきました。最初はチョロっと少し血液だけでてっきり悪露の残り?と思いましたが、2日目に大量の血液(夜用のナプキン無いとダメなくらいの量)が出てなんだかんだ5日続いたので生理かなと思いました!その後も決まった日にこの間も生理きました!

はじめてのママリ🔰

まさに、こないだ産後初の生理で1日目だけカスカスでした笑
2日目からはそれなりに二日目の量だったんでびっくりしましたー笑