※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

セキソビットって排卵早まりますか?今周期、初めてセキソビットを服用し…

セキソビットって排卵早まりますか?

今周期、初めてセキソビットを服用しました。
生理3日目から1日2回5日間。
そして今日生理12日目で卵胞確認でした。
それでもし良ければ明日初の人工授精だったのですが、どうやらエコーでゆがんでいる?から排卵後かもしれない との事。
とりあえずまた金曜日に受診することになりました。

今までクロミッド3周期内服しました。
初めは生理12日目、次が生理11日目、その次が生理10日目で卵胞チェックでそれぞれ良さそうとの事でHCG注射、タイミングを測っていました。

昨日タイミングを取ったので、もし排卵後であればそれが間に合っていれば…という感じなんですが、セキソビット飲まれてた方どうでしたか?

コメント