※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

22時に膣錠使用後、中身が出てしまいました。45分で溶け出すか、追加が必要か相談したいです。

至急回答お願いしたいです。

体外受精、移植は終わりまして今はホルモン補充して判定待ちです。ウトロゲスタン膣錠を1日3回使用してます。

先程22時に膣剤を使用。汚い話で申し訳ありませんが22時45分にトイレで用を足したところ、中身が出てきてしまいました。便器に落としてしまい、見たところは膣錠の形はそのまま、少し周りが溶け出しているような形状でした。割れてはいませんでした。

膣錠を使用して45分で中身は溶け出しますか?この場合もう1錠追加したほうが良いのでしょうか?経験ある方の回答お待ちしておりす。

コメント

まっちゃん

45分経っていれば中身溶けだしてたと思いますよ〜。
私も一度トイレに落としてしまったことあります!
入れてからすぐお腹痛くなってしまって💦
追加はしませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    なぜか膣錠を入れるとトイレに行きたくなる頻度が高くなります💦

• 4月12日
ママリ

ウトロゲスタン使ってます。
45分経ってたら吸収されてると思います。
病院に繋がらない時間とかにそういうことがあると焦りますよね💦
膣錠入れる前にトイレに行っておくと、出にくいと思うので毎回先に行くようにしています😊