※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

粉ミルクのおすすめはありますか?

もうすぐ産まれますが、
まだミルクのメーカーが決まりません😅
bubsという輸入品飲ませてる方居ますか?
おすすめの粉ミルクを教えてほしいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

バブズ飲ませてますよ〜👶🏻🍼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度何缶を購入しますか?
    楽天だと6缶セットとかもあったのでそれじゃ新生児にはちょっと多いですか?😅

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製は届くまで時間かかるのである程度まとめて買ってます!🙆🏻‍♀️あけたら1ヶ月以内に使い切らなきゃですがそうじゃなければ期限までストックしておけるので!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

海外製品は分かりませんが、森永のE赤ちゃんやはぐくみはエコ楽パックといって詰め替えがあり缶のゴミが出ないから楽で良かったです😆
粉ミルクは開封後1ヶ月しか使用できませんが、400gずつに分かれてるので混合でも無駄がなくて良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

国産ですとE赤ちゃんが気になってました!!新生児はそんな飲めないので400gは助かりますね😅
    ゴミが減るのも嬉しい!ちょっと買ってみます😇ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

最初はすこやかを飲ませてましたが、飲みが悪いのでアイクレオ、ほほえみ、に変えました。

便秘気味の時ははいはいを飲ませてました。

まずはサンプルをあげて飲んでくれるかどうかを確認した方が良いと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友人がアイクレオがいいと言ってました!はいはいが便秘にいいんですね、参加になります🙂
    色々試してみます🥹

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

産院でミルク支給は全く無いですか??とりあえず産院と同じもので試すのが良いと思います!💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

総合病院ですが、ミルクを教えてくれるんですか?初産で何も分からなくて🥲とりあえず評判のいいものをあげたい気持ちではいるんですが😅

• 4月13日
はじめてのママリ

私も産院と同じミルクが良いと思います。
その後、飲みが良かったので変えましたが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初に病院で飲んだものが慣れてるからということですか?😅病院に聞いてみます!

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね、ミルクアレルギーとかも聞くので✨

• 4月13日
ニジノハハ

輸入でのミルクは飲ませたことないです💦
すこやかを上の子も下の子も飲ませてます!
仕事復帰を産後2ヶ月からしたので、ほぼほぼ完ミだったのですが、免疫力アップに繋がると聞いて、すこやかに決めました!

ミルクは飲みやすさ、成分、あとは下痢をしないかなど合う合わないを見ながら途中で変えるのもありだと思うので、とりあえず300gとか、スティックタイプとか、試供品使って決めるといいと思います!

すっごく迷ってどうしよーっとなる場合は産婦人科さんで推しているミルクメーカーで最初試してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    下痢と便秘がやっぱり一番気になるので、あとは飲んでくれるかどうかですね!色々飲ませてみます、ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。
出産おめでとうございます👶💓
ミルク決まりましたか?

bubs飲ませてます。
すごく良いですよー😊
メリットは何よりもまず成分が良いこと!それから溶けやすいこと
デメリットは日本のものより高いこと、場合によっては届くまで時間がかかること、何かあるときすぐ手に入らないこと
これまでは注文後1週間内で届いてます📦
日本の粉ミルクは成分(特に油)が気になるのでこれにしました。
混合なので1日の量はそこまでですが6缶ずつ買ってます。

ちなみに病院はアイクレオでした。
アイクレオのいいところは紙パックの液体ミルクがラインナップにあって、専用乳首を購入すれば出先で楽なことだと思います🍼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

丁寧にありがとうございます😊
    結局完母になりました。
    母乳という選択は考えてもないですが、病院で助産師さんの支持に従ってたら完母の流れになりました😂

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母よかったですね〜!
    なんだかんだ母乳のメリットたくさんありますもんね✨
    助産師さんすごいなぁ。指示に従ってがんばったはじめてのママリさんもすごい☺️
    ちなみにあれからわたしもほぼ母乳になったので、回答した頃の6缶もまだ半分以上残ってます😂
    けど、いまも変わらずミルクならbubsおすすめです🍼

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですか!!
    私もミルクの油成分が一番気になったのでbubsにしようと考えたんです。結構母乳の脂肪成分と同じく作れないので母乳でよかったと思います。2回も乳腺炎になりまして、今赤ちゃんが9kgです😂ママリさんも後から母乳になるのもすごいです!😍 母乳なので哺乳瓶洗わなくていいのが一番楽です😅

• 8月11日