※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

悩んでます!いいねで教えてください!近くの大手ショッピングセンターで…

悩んでます!いいねで教えてください!

近くの大手ショッピングセンターで狙っていたランドセルが展示品のみになってしまいました😭😭

うちで展示品になってるから他店舗でも在庫ないと思うので取り寄せも厳しいですね〜っていわれちゃいました😭😭

大手メーカー(セイバンやララちゃんなど)ではなくブランド系のランドセル狙ってました😭😭

皆さんなら展示品でも買いますか?
ちなみに展示品は5000円オフからの更に30%引き。
ポイントのバックなども含めると定価より3万ほど安く買えます。

もしくは楽天などをつかって新品を定価で買うか😭

またまたもしくはそのランドセルを諦めて違うランドセルにして大手ショッピングセンターのポイントバックを狙うか悩んでます🤣

みなさんならどうしますか😭?
コメントもお待ちしております!!

コメント

はじめてのママリ🔰

展示品を安く購入する

はじめてのママリ🔰

ネットなどで探して定価で新品を買う

はじめてのママリ🔰

諦めて違うランドセルにする