※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の写真を見て自分の老け具合にびっくりしました😂みなさんがメイク…

入園式の写真を見て自分の老け具合にびっくりしました😂

みなさんがメイクや普段のお手入れで気を付けていることはありますか😂?

コメント

保湿と日焼けですかね😭
メイクとかも頑張っていますが、余裕ないときもありなかなか独身時代みたいに時間をかけられないので、せめて日焼けだけはしないように気をつけています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿本当に大事ですよね..。
    2年間の育休中に化粧水もまともにしていなくて、目の横のシワ等が凄くなりました😂笑
    日焼けも気を付けます😔!!

• 4月12日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

顔のマッサージと保湿とかは念入りにしてパックは絶対毎日してます😚

メイクは薄めにナチュラルにとかですかね🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保湿大事ですよね😭!
    毎日パックすごいです!!マッサージもむくみ取りにいいですもんね🥺!!

色々動画とかみてメイクも研究してみます!!!

• 4月12日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

保湿は何よりも大事だと思ってます🤣
    かっさってご存知ですか?🥺
    あれで毎日メイクする前とか暇があればいつもしてるんですが
    目の回りの血行とか
    リンパの流れが良くなるので
    顔色も明るくなったりして
    メイクのノリも変わってきてオススメです😚♥️

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供生まれてから2年ほど化粧水もまともに使っていなくてシワが凄くなりました..😭

カッサ使った事はないのですが、聞いた事はあります!!
    そうなのですね!!!調べてみます!教えてくださりありがとうございます🥹💓

• 4月12日
ママリ🔰

私も昨日、パッと車の窓に映った自分の顔が年老いててギョッとしました🙄
今まで化粧=アイメイクメインでしたが、インスタ等で色々研究した結果コンシーラーをうまく使えれば若返りそうだったので今日コンシーラー買ってきて色々試してみてたとこです!

目の下のクマ?凹み?に少しオレンジ系のコンシーラー、そのまたすぐ下に明るめのコンシーラーでぼかすとちょっと若返りました😁笑

けどまだまだ塗り方が下手で練習が必要そうです💦

若いとアイメイクだけで良かったのに、ベースメイクの重要性に気づきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふっと見た顔にびっくりするの分かります😂!!

確かにどの動画を見てもコンシーラー使っていますね..😳
    確かになんでも基礎が大事ですもんね😳
    色々とメイク動画を見て勉強してみます!!

• 4月12日