※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが続いていますが、いつ終わるか不安です。皆さんはいつ頃つわりが収まったと感じましたか?今月中は覚悟しています。

今日から11週に入りました
つわり終わらないかな〜と思いながら1日過ごしましたが昨日と何も変わりませんでした😭
マシな日とかあるんですけどね

私の中でつわりが終わった!と感じるのは、多分歯磨きしてもえずかなくなった時かな〜いつかな〜、と1日ベッドの中で考えてました😅
早い人だとこの辺りから落ち着くらしいですが…

皆さんの中でつわり終わった!と感じた時はいつ、何のタイミングでしたか?

今月いっぱいは気持ち悪さと付き合う覚悟でいます😭

コメント

なにぬ

12週過ぎた頃ですかね!
白ご飯が食べれるようになり、空腹でも大丈夫になり、歯磨きでえずく頻度がグッと減りました🥹
マジで歯磨きつらいですよね(笑)
全歯が虫歯になってもいいから磨くの嫌だって言ってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!マウスウォッシュも合わない気がして雑にしか歯磨き出来ない😭
    私もあと1週間で歯磨きちゃんと出来るようになりたいです😭
    ありがたいことにご飯はちゃんと食べれるんですが、飲み物はムラがあるので何でも飲めるようになると信じて耐えます💦

    • 4月12日
  • なにぬ

    なにぬ

    元々フロスもしてたので、フロスしっかりして歯磨き適当でやってました!(笑)
    フロスしてなかったら歯磨きしててもえぐい汚いです、歯の間🥹

    • 4月12日