※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式の写真を誰に撮ってもらっているか気になります。祖父母の参加が難しい状況で、知り合いもいないので心配です。

入園式の看板の前で親子(父母子)で写真を撮っているのをインスタでよく見ますが、誰に撮ってもらっているんですかね?😂💓
このご時世、祖父母の参加はダメな場合が多いでしょうし…
明日入園式なので3人で撮りたいと思っているのですが特に知り合いもいないので諦めるしかないのかなあと思っています🥲

コメント

rin

前後のご家族と取り合いっこみたいな感じでしました❤️

deleted user

撮りましょうか?って私言ってます😊
知り合いじゃなくてもどこでも言ってます😁

mm

前後の方と撮り合いっこでした☺️

ゆり

園の方が撮ってくれました!
撮影係みたいでみんなに撮ってくれます♪

ごまめ

みんな写真撮りたくて並んでるので、終わった人とか後ろの人が撮ってくれます😊

りん

撮りますか?って聞かれたし、撮りましょうか?って聞きました☺️

初めてのママリ🔰

幼稚園側が依頼したカメラマンさんが順番に写真を撮ってくれていたため、だれも自分たちのカメラで家族写真は撮っていませんでした😂
カメラマンさんのデータをもらえるのかは不明なので、とりあえず家の前で写真撮っておきました😂
皆さんありがとうございました🙇‍♀️