※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠悪阻で苦しんでいる方について、つわりがいつ終わったか知りたいです。ピークは過ぎたものの、心が折れそうで2ヶ月の入院が続いています。

妊娠悪阻でかなり重症だった方に質問です。
いつ、どんな感じでつわりが終わりましたか⁇

何も飲めず食べれず2ヶ月の入院が続いており、
ピークは過ぎたものの心が折れそうです…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

19週のときにやっと少しずつ食べれるようになりました💦

ぴぴ

初期から3ヶ月近く寝たきりでした😱
初産なので家にいても病院でも変わらないので入院は回避しましたが
1日1回トイレに起きるだけで廃人のようでした😭
安定期過ぎた辺りから若干マシかも?な日がちょっとづつ増えてきて
20週前にはある程度回復しました!
その後は寝たきりで飲まず食わずに近かったので体力なさすぎてその回復が大変でしたが💦

さくら

20週頃にようやく少しずつ食べられるようになりました🙌

はじめてのママリ

何も飲めず食べれずなのは辛すぎますね💦ずっと点滴されているのですか??

私は、6-8wまで入院、脱水が改善されたので退院(上の子もいたので)、退院後動けず結局実家に戻り4ヶ月寝たきりでした。

漢方や吐き気どめを服用しつつ18w過ぎた頃から今度は食べ悪阻になり、食べないと具合悪い、(食べても具合悪いけれど)という状態が今もなお続いています。

少しでも飲めたり食べれたりするといいですね😭