※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に検査薬の色の違いについて、早く胎嚢確認できる可能性や流産の可能性について教えてください。

生理予定日に検査薬して薄い人と濃く出る人の違いはなんですか??

薄い人も生理予定日1週間すぎたら同じくらいになると思うのですが、生理予定日に濃い人は早く胎嚢確認できるなどあるのでしょうか?

もしくは流産の可能性など。

経験でも予測でもいいので教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

mm

5回妊娠しています!
濃く出ても2回流産してますし、薄かった時が継続だったりそれほど当てにはならないなぁと言う印象です😂

いつも生理予定日5日前にはしっかり見える線が出てますが胎嚢確認も心拍確認も一般的なレベルだと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら濃い尿だったとか、多胎妊娠だった、とかであまり成長スピードや流産は関係ないんですね!

1人目と2人目で同じ日に検査薬したのですが、濃さが違ったので疑問に思いました😂

• 4月12日
  • mm

mm

おしっこの濃さとかは関係あるのかもしれないですが、同じ日に2回しても朝と夜じゃ濃さが違ったりバラバラでした🥺🥺

どういう仕組みなのかいまいちわからないですよね!笑笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰か陽かの判断しかできないみたいですね🤣
    でも濃かったのに薄くなると心配してしまいそうです😵‍💫

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

hCG濃度の違いかな?と思っていたのですが、ネットで調べてみたら、「妊娠検査薬の判定線の濃さは、尿の濃さなどによって変わってくる」と書いてある記事を見つけたので、線の濃さで分かる情報は少ないのかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濃さでその後がわかる訳ではないようですね!
    薄いと勝手に心配になってました😂

• 4月12日