コメント
ガラピコ
去年の夏行きました!
ぱいかじ、良かったです☺️ホテルの目の前です!ライブで生演奏していて、子供たち(当時4歳と1歳10ヶ月)は前で踊らせてもらったりしました🥰
しまぶた食堂とんかつ屋?もおすすめいただき行ってんですが、うちはあんまり子どもたちが食べられるものがなくて💦たまたまなのかメニューも少なくて微妙でした😢
ステーキハウスjam?にも行きたかったんですが、そこは予約が取れず、もしまた行くならチャレンジしたいお店です💪
ガラピコ
去年の夏行きました!
ぱいかじ、良かったです☺️ホテルの目の前です!ライブで生演奏していて、子供たち(当時4歳と1歳10ヶ月)は前で踊らせてもらったりしました🥰
しまぶた食堂とんかつ屋?もおすすめいただき行ってんですが、うちはあんまり子どもたちが食べられるものがなくて💦たまたまなのかメニューも少なくて微妙でした😢
ステーキハウスjam?にも行きたかったんですが、そこは予約が取れず、もしまた行くならチャレンジしたいお店です💪
「子連れ」に関する質問
USJに詳しい方教えてください🙇♀️ 土曜日に10年ぶり且つ子連れでは初めてのUSJに行きます! 次男の身長で乗れるアトラクションをサイトで調べてまとめました。 色々とわからないことがあり、ぜひ教えてください! ①ニン…
2歳半の息子を連れて、初東京へ行こうと思っています🗼 原宿辺りに行きたいお店があるのですが、そこから移動が難しくない範囲で子連れでおすすめのコースありますか? 移動は車以外です!
仲良くなりたいと思っているママさんとの距離の詰め方がわからなさすぎます!人間関係下手っぴです! 最初ママさんが誘ってくれて支援センターへ そのあとお礼の連絡をして 向こうは妊婦さんで大事な時期だったので誘わ…
お出かけ人気の質問ランキング
ガラピコ
あと、なかやっていう居酒屋も行きました✨こちらも生演奏ありで座敷でよかったです!
ライブの盛り上がりはぱいかじの方が上だったかな…(これは演者さんが誰かによると思いますが🤣)
みほ
ありがとうございます!!💓✨
ぱいかじは、予約されていきましたか??
ガラピコ
予約しました!ぐるなびかホットペッパーか食べログか、どれかで予約したはずです!
しかも予約後わりとすぐに確認で電話くれた気がします🤔
みほ
ありがとうございます!
参考にさせていただいて、行ってみることにしました!😍✨