※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

モントレ沖縄周辺で、夕食を食べるのにおすすめのお店教えてください!4…

モントレ沖縄周辺で、夕食を食べるのにおすすめのお店教えてください!!

4歳2歳の子連れです!

よろしくお願いします!

コメント

ガラピコ

去年の夏行きました!
ぱいかじ、良かったです☺️ホテルの目の前です!ライブで生演奏していて、子供たち(当時4歳と1歳10ヶ月)は前で踊らせてもらったりしました🥰

しまぶた食堂とんかつ屋?もおすすめいただき行ってんですが、うちはあんまり子どもたちが食べられるものがなくて💦たまたまなのかメニューも少なくて微妙でした😢

ステーキハウスjam?にも行きたかったんですが、そこは予約が取れず、もしまた行くならチャレンジしたいお店です💪

• ガラピコ

ガラピコ

あと、なかやっていう居酒屋も行きました✨こちらも生演奏ありで座敷でよかったです!
    ライブの盛り上がりはぱいかじの方が上だったかな…(これは演者さんが誰かによると思いますが🤣)

• 4月13日
  • みほ

みほ

ありがとうございます!!💓✨
    ぱいかじは、予約されていきましたか??

• 4月16日
  • ガラピコ

ガラピコ

予約しました!ぐるなびかホットペッパーか食べログか、どれかで予約したはずです!
    しかも予約後わりとすぐに確認で電話くれた気がします🤔

• 4月17日
  • みほ

みほ

ありがとうございます!
    参考にさせていただいて、行ってみることにしました!😍✨

• 4月17日